テレビ各社で大絶賛!子供の身長を応援
小学校のママ友の間でうわさの【アスミール】
満足度第1位の実績はコチラ↓↓


アスミール について

偏食が気になる、成長期のお子様の栄養サポートにはアスミールです。
成長期の子どもの育ちで気になることはたくさんあります。その年齢の子と比べても小さい気がする、好き嫌いが多いからちゃんと栄養が足りているのか心配、スポーツをさせているのでしっかりと育って欲しいなど、お母さんの悩みは尽きません。

 

 

成長期の子どもに必要な成長ホルモンをサポートする亜鉛、アルギニン、プラセンタをバランス良く配合し、骨を作るためのカルシウムだけではなく、そのカルシウムを効率よく吸収させるための成分も配合されています。それ以外にも鉄分、ビタミン、DHAなど子どもの成長に必要な栄養素がたっぷりです。

 

牛乳嫌いのお子さんでも飲みやすいココア味のドリンクを1日1杯飲むだけで、子どもの成長に欠かせない主要な栄養素の80%が摂取できます。

 

アスミールの特徴

アスミール独自の成長サポートとしてZAPバランスを実現させています。

 

 

【Z】
Zの亜鉛は成長ホルモンの元となるタンパク質の合成を助けます。スナック菓子やファストフードなどをよく食べると排出されてしまう亜鉛をしっかりと補う必要があります。

 

【A】
Aのアルギニンは成長ホルモンを分泌させる成分です。健康的な体だけではなく、スポーツも楽しむ活発な子どもには欠かせない栄養素です。

 

【P】
Pのプラセンタはアミノ酸やビタミン、ミネラルなどを豊富に含む成分です。体を作る土台となる成分で植物性のプラセンタなので動物プラセンタとは違い安心安全な成分です。

 

 

骨を作るために欠かせないカルシウムも配合しています。
カルシウムというと乳製品などからも摂れますが、ただカルシウムを摂るだけでは実はあまり吸収されません。カルシウムの吸収をサポートする成分も配合することで吸収率を高めています。


成長期応援飲料【アスミール】

牛乳嫌いの息子でも毎日おいしく飲んでいます♪

アスミールは成長期に必要な栄養がバランスよく配合されている成長期応援飲料。ココア味でとっても美味しいから続けて飲めますよ。


息子も毎日飲んでいます。こちら>>アスミール口コミ