テレビ各社で大絶賛!子供の身長を応援
小学校のママ友の間でうわさの【アスミール】
満足度第1位の実績はコチラ↓↓


子供の成長サポートに最適と話題のアスミールに含まれる栄養は?

アスミールは子供の成長をサポートするために開発された健康食品です。
粉末を牛乳に溶かして1日1杯飲むだけで約80%の栄養を補うことができる!と、成長期の子供をもつママたちから注目されているんですよ。

 

では、今回はアスミールに含まれる栄養についてご紹介しますね。

 

成長ホルモンをサポートする

 

アスミール

アスミールでは、成長に必要なホルモンをサポートするために、「ZAPバランス」という独自の製法を実現しています。

 

ZAPというのは、

  • 亜鉛(Zinc)
  • アルギニン(Arginine)
  • プラセンタ(Placenta)

と3つの栄養素の頭文字を合わせた言葉。

 

亜鉛はホルモンを作り出すタンパク質などに含まれており、子供の骨の成長や筋肉の生成など、身体つくりに欠かせない栄養素です。
そしてプラセンタには肉体維持に欠かせないアミノ酸やタンパク質が含まれ、タンパク質補給のサポートしてくれます。
アルギニンは成長ホルモンを増やす作用があるので、子供が健康的な体つくりをするのに最適な栄養素です。

 

吸収しやすいカルシウムを配合

 

成長期に一番欠かせないカルシウムは、実は身体に吸収されにくい性質があります。
しかし、アスミールでは吸収されやすい、魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラル、ドロマイトという3つのカルシウムを配合しているのです。
魚骨焼成カルシウムはタラなどの魚の骨を焼成したカルシウムです。

 

胡麻ミネラルは胡麻に含まれるミネラルを残し、吸収を阻害する物質を取り除いている栄養素になります。
そしてドロマイトは天然のサンゴに由来するカルシウムで、これらのカルシウムを効率よく吸収することで子供の骨の成長をサポートするのです。

 

さらに、カルシウムの吸収をアップするためにCCPとビタミンDも配合されています。
カルシウムは食物繊維などと結合してしまうと吸収されにくくなってしまうのですが、CCPには成分の結合を防ぐ作用があるのです。
ビタミンDにもカルシウムの吸収をサポートに欠かせない栄養素になります。

 

 

バランスの良い栄養素が豊富に配合

アスミールにはカルシウムなど以外にも、健康に必要な鉄分や11種類のビタミン、DHAも豊富に含まれています。
DHAには魚介類に多く深まれている成分で、学習能力や記憶力の向上にも繋がります。

 

アスミールは化学成分は一切使わず、原料と製造も国内なので、安心して手軽に栄養素が補える健康食品。
味もココア味なので、牛乳が苦手の子供でも飲みやすいのも特徴になります。

成長期応援飲料【アスミール】

牛乳嫌いの息子でも毎日おいしく飲んでいます♪

アスミールは成長期に必要な栄養がバランスよく配合されている成長期応援飲料。ココア味でとっても美味しいから続けて飲めますよ。


息子も毎日飲んでいます。こちら>>アスミール口コミ