テレビ各社で大絶賛!子供の身長を応援
小学校のママ友の間でうわさの【アスミール】
満足度第1位の実績はコチラ↓↓


成長期の子供を応援するアスミールの秘密

成長期を迎えてもなかなか身長が伸びない、好き嫌いが多くて偏食が気になるなど、栄養に悩むお母さんはとても多いでしょう。

 

成長期は子供の身体が成長する時期であり、身体の土台をつくる大切な期間であるとも言えます。
そんな成長期の子供を支えるのにおすすめの食品が「アスミール」。

 

アスミールは牛乳と混ぜて1日1杯飲むだけで、不足しがちな成長に欠かせない栄養素をしっかり補うことができます。大手通販サイトの成長ドリンクの部門で、堂々の1位を獲得する人気食品なんですよ。

 

成長期にアスミールが良い理由

 

まず、アスミールには成長ホルモンの分泌を促すために、ZAPバランスという独自の製法で成長をサポートします。

 

ZAPバランスとは、

  • 骨や筋肉を作るタンパク質をサポートする亜鉛
  • 成長ホルモンを増加させるアルギニン
  • タンパク質の補給を手助けするアミノ酸

が豊富なプラセンタのことです。

 

これら3つの成分がバランスよく配合され、成長ホルモンを活性化させて成長につながるということになります。

 

さらに、健康な骨にするために欠かせないカルシウムも、吸収されやすい天然サンゴが素材のドロマイト、魚の骨を焼成した魚骨焼成カルシウム、吸収を阻害する成分だけを除いた胡麻ミネラルと3種類のカルシウムが含まれているのです。

 

さらに吸収力を上げるためにCCPやビタミンD、カルシウムを骨に定着させるマグネシウムなども含まれ、効率よく骨づくりのサポートをしてくれます。

 

アスミールが人気の理由

 

アスミールにはカルシウムや成長ホルモンを助ける成分だけではなく、1日に必要な栄養素をたくさん含まれています。
それは鉄や11種類のビタミンです。

 

鉄は筋肉など身体の様々な場所に含まれているミネラルで不足すると貧血や筋力低下につながります。
そしてビタミンは野菜や果物に多く含まれますが、野菜嫌いな子供も多く、何種類の野菜を食べたりするのは少し難しいです。

 

しかし、アスミールでは1日に必要な栄養素の約80%補うことができ、味も子供が好きなココア味なので
牛乳が苦手な子でも美味しく飲むことができます。

 

食事で足りない栄養を美味しく補えることから、積極的に飲み続ける子供も多いようで評判の良い口コミがとても多いです。

 

アスミールは高い栄養価で、しかも続けやすいことから成長期の子供のサポートにおすすめな成長ドリンクなんですよ。


成長期応援飲料【アスミール】

牛乳嫌いの息子でも毎日おいしく飲んでいます♪

アスミールは成長期に必要な栄養がバランスよく配合されている成長期応援飲料。ココア味でとっても美味しいから続けて飲めますよ。


息子も毎日飲んでいます。こちら>>アスミール口コミ